非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ソロ 

L○FTを出て、1人でK原町をうろつきます。


1人で歩いてる可愛くて若い女の子少ない・・・。
声かけれない→地蔵のいつものパターン。


開き直って声をかけにいくも、1人目、2人目は失敗。


3人目 制服着た部活帰りのJK2

黒「こんばんはー」
JK「はい?」
黒「学校帰り?」
JK「そうです」
黒「部活?」
JK「はい」
黒「何の部活?」
JK「吹奏楽です」

以下略

制服JKとK原町通りを並行トークしてると、めっちゃ恥ずかしいです。
3分くらい喋って、切り上げました・・・。


4人目 K都の某大学2回生 清楚カジュアルみたいな。スト高です。
    「じゃけん」の県からきた1人暮らし。
※関西では大学の1~4年生を1~4回生て言います。なぜかは知りませんが。

虫肖薬師通からK原町通に行こうとしているところを声かけ。
黒「すいません!」
女「はい」

女の子は立ち止まります。
K都では日常茶飯事、ミナミではほぼありえないピタ止めというやつです。

黒「そこで見かけて、めっちゃかわいいなって思って、勇気を出して声かけました!
  ちょっと緊張して足震えちゃってますけどw」
女「クスクスw」
黒「買い物帰りとか?」
女「はい!」

女の子はなぜかめっちゃ笑顔です。
警戒心もほぼなくて、スムーズに会話が進みました。

女の子が時計を気にする。
カフェに連れ出したい!って思ったので、

黒「立ち話もなんやし、よかったらス夕バいかない?もっと喋りたいし」
女「すいません・・・今から明日の友達の誕生日プレゼントつくらないといけないので」

ktkr
お馴染みの断り文句。
誕生日プレゼントの話を軽くします。
そしたら驚愕の事実が。
友達というのは男らしいです。
その子は彼氏とか全く考えてない、告白されても友達でいたいとか言ってるけど、
告白されたら絶対付き合うだろうな。
なんていう青春。

黒「じゃあ、また別の日にカフェいかない?」
女「いいですよ」
黒「○○(女の子の自宅の近く)にス夕バあるでしょ?あそこで話そうよ!」
女「あるあるwいいですよw」
黒「バイトやってるし、毎日忙しいんじゃないの?暇なときってある?」
女「土日は暇かな」
黒「じゃあ、土日に○○のス夕バででもw」
女「はいw」
黒「いつ行くか決めたいし、連絡先教えれる?」
女「アドレスだけなら」
黒「じゃあ、交換しよう!赤外線ある?」

ってな感じでアドレス交換。
笑顔で別れる。

まあ、返信なかったんですけどねw
TMG若干怖がってたからブーメランにしとけばよかったかな・・・。
タメ口で喋ってたのがチャラく見られたか。

誠実系がメインだと敬語とタメ口の使い分けが難しいですよね。




スポンサーサイト
2011/04/21 20:17|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/47-86cb4494

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
