非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

絶対領域 

先週K原町でねりうめさん、ジンさんと合流してナンパしてきました。

みんなソロ中心に声をかけていきます。

僕は15声かけ2TMGってとこですかね。


その中でも最初にTMGした20歳の子について。

ねりうめさんたちとはぐれて、虫肖薬師通で1人でウロウロしてたら、
ミ二ス力、黒のニー八イソックスで歩いてる女の子を発見。

これは・・・


キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!


ただ、見かけたのはいいものの急ぎ足、
しかもヒールをカツカツ鳴らしながらしっかり歩いてます。
さらに前を歩いてる人を追い抜きながら歩いてます。
普段のナンパなら「反応悪いんだろうな」「無視されるんだろうな」
と思い、声かけをためらっていたんですが、
ミ二ス力、黒二ーソに目を奪われて尾行する。

急いではいるみたいだけど時折スピードを緩めたり、
なんかよくわからないぞ・・・。

ダメ元でK原町のグノレメシティらへんで声をかける。

もちのろんの誠実系です。


反応がいい。
まあまあカワイイ。彼女にしたいとギリギリ思える感じです。
僕も意外な反応にちょっとビックリしましたが、そこから世間話の並行トーク。
帰って、ゼミの発表の準備をしないといけないとかで急いでるのでTMG狙い。


今までの経験上、和まないとTMGできてもアポどころか返信もないので、
いけるとこまで会話するのを目指しました。


・高学歴な某大学3回生
・けいおんサークルでgitterist
・愛矢口県出身

(名古屋ナンパ師のお地蔵さんと合流したとき仕入れた情報がここで役立ったw)

女の子が話したことに共感する、共通点をつくるのは和むのに
すごく役立ちますね。
音楽の話と愛矢□の話に対する共感や共通点戦略で会話をほとんどもたせましたw
女の子の自宅の近所まで約15分ほど並行トークしてTMGを切り出します。

黒「またよかったら、別の日とかにでもゆっくり話そうよ!」
女「今日は課題をやらないといけないので無理ですけど、いいですよ」
黒「じゃあ、いつにするか決めたいし連絡先とか教えれるかな??
  怖いよね・・・。見知らぬ人に教えるの。
  一日に100通送るとかそんなんは絶対しないからw」
女「w」
黒「じゃあ、僕のアドレスだけ教えるのでもいいよ!赤外線あるよね?」
女「はい!」

僕の番号送信。

女「じゃあ私のも教えますね!」
黒「え?いいの?ありがとー」

で、TMG完了。


黒「ありがとー。発表の準備がんばってねー」
と路上で叫んで別れるw

女「あ、ありがとうございますw」


ミニスカ、二-ソを思い出しながら、
ねりうめさん、ジンさんとの合流ポイントまで15分かけて戻りますw



日も暮れて、21時くらいになって、ねりうめさんとジンさんは鳥○族に。
僕は軽くソロでナンパして22時半くらいに合流。
お酒を飲んで帰宅しました。


めちゃめちゃ真面目な子ですね、たぶん。
今のところ長文で割りと速い返信はきてますが、
かなりの人見知りでアポするのは難しい感じ。
タメ口でいいよって言ったのにいまだに敬語ですし。

なんとかアポりたい。
返信があるので、まだ可能性はゼロではないはず・・・。
もう一度絶対領域を見たい。



スポンサーサイト
2011/04/25 21:23|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/48-31b75c65

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
