非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

僕の心の弱さ、要は甘いってこと 

黒です。久々のブログです。一応まだ生存していますwww
なんか成果が出ないので、ブログに書きづらくて。
成果あったことしか書かなくて申し訳ないです・・・。
なんとかナンパは続けています。


死に番ってみなさん、どうしてます?

死に番とはTMGしたけどメール送ったら返信がなかった、
何回かメールしたけど返信がこなくなったことを言います。

僕は基本、死に番は携帯に残しています。
場合にもよりますが、万が一、久しぶりに送ったら返ってくるかもしれないからです。

4月の半ばくらいに死に番15件へ一斉送信しました。
↓このとき返信があった19歳JDについて。
仕事帰りにカンソロしたときナンパした子のようです。

見た目は清楚系そのもの。清純系のほうが正しいか。黒髪薄化粧。
趣味はオ夕ク寄りです。高校生のときは二コ厨やったらしい。

TMG直後、返信しなかった理由は友達から「無視しときー」って
言われたかららしいです。
今回返信してくれたのは、初めてナンパされて、
ナンパしてくる男に興味があったからだとか。

返信はあったものの最初はアポはとれる感じではなかったんですが、

女「機会があればお話しましょう。5月は忙しいんで難しいです」ってきて
黒「ぜひ会って話しましょう!社交辞令じゃなければ!!ケーキ好きですか?」ってダメ元で送ったら

運良く食いついてきて5月中にアポできました。
女の子はスイーシに弱いは鉄板ですかね。

1回目のアポはK都駅の有名抹茶スイーシ店→K都駅屋上展望フロアで話すって感じ。
2回目のアポはドライブ→夜景。

2回目で女の子自宅近くまで送った後にチュウとハグをしました。

で、その翌日、3回目のアポしました。
普通にK都観光です。超健全なアポです。


   20110604_1

20110604_2



で、夕方4時くらいに何も言わずにクルマで僕の自宅まで連れて行きます。
「アイス買って僕の部屋で食べよう!」と言って。
あっさり自宅連れ出します。

アイス食べ終わった後、ギラつきます。

ん?


なぜか、チュウグダされます。
強引にチュウすると、思いっきりひっぱ叩かれるし、怒るしで、
ひとまずおいておきます。
眠たいとか言ってたんで、ベッドに女寝かしつつ、作戦を考える。

20110604_4

時間は夕方6時前。

ハグとかイチャイチャはできるんで、ベッドの上でそういうのしながら、口説きます。
なんとか心を開いてくれたらしく、父もみ、首筋にチュウやらします。


その後、女の子から

黒「前の彼氏とやるときも、時間とか日数かけるほうやったん?」
女「うん・・・、やったことないし」
黒「やったことない?セク□スしたことないってこと?」
女「そう・・・」


いやいや、元カレいたって言ってたし、まさか拠女とは思わないでしょw

元カレは童貞だったらしく、ゴムを準備できてなかったみたいです。


ナンパで知り合った遊び目的の僕が初めての相手でいいのか。
そう思ってしまった。

ヘタレすぎる。チキンすぎる。雑魚すぎるわ。


女は始めての相手がどうとか、そんなんはどうでもいいってことに気づくのは後日でありました。
確かに、僕が初めてDT捨てたときのことなんて、どうでもいいですしね。
女も一緒なんかもしれん。


首筋チュウから父もみなどして、女の子は気持ちよくなってきた。
またしてもBカポーwナンパしてからゲットした子はBとCしかおらんwww
父の形もいわゆる垂れパイでキレイではない。

ふと下に手をやるとヤバイことになってる。大量のお汁が・・・。
そのままマロンちゃんを触って、君煮までしました


が、


挿入はできなかった・・・。

ゴムはありますよ。


結局、□で発射だけしてもらって終了。
1回しかやったことないらしく、下手くそでした。歯が当たって痛すぎる。
頑張って発射しましたww


女がシャワー浴びてる間、大学時代からのリア充モテ男の親友に電話します。
この親友には何でも話せる間柄でナンパしてるってことも言ってます。
恋愛相談とかもよくしてもらってます。
親友は付き合えよって言うけどナンパ師からしたら微妙なんよね。

見た目も可愛い方だし10代だし、彼女化してもいいんだけど、
僕はまだまだナンパしたい。
できればセフレにしたいけど、難しいだろうな・・・。


ナンパをやってると色んな女の子がいるもんだ。
やっぱ楽しいよナンパは。今はやめるなんてできないや。



スポンサーサイト
2011/06/05 07:02|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/55-a3da49b8

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
