非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

グダ崩せない 

2週間くらい前に、2対2のコンパでTMGした同い年の女とアポしました。
前日の拠女JDとのアポで疲れきっていて、ドタキャンしようかなとも思ってて、
適当に喋る程度のアポで終わろうと考えてました。

女のプロフを簡単に説明すると、
僕と同い年、芸能人の香○奈似、ちょいポチャ。
5年くらい付き合った元カレと別れて半年くらい。
結婚願望が高い女なので、それがアポやゲットを躊躇する原因でした。

顔だけやったらスト値は高い方やと思います。


女の自宅が僕の家から直線距離数キロくらいの近さなので、
とりあえず車で迎えにいきます。

僕の自宅の近所のス夕バに。
このときは自宅連れ出しは全く考えてなかったです。
というか、部屋は片付けてなかったのでめっちゃ散らかってますw

ス夕バでは、こんなところで何やってんねんってくらい、下ネタ祭りでしたw

どこそこが敏感とか、電マ使ったことあるとかないとか、
そんな感じでしたw

1時間半くらい喋って、
「僕の家、この近くやし寄ってみる?」
で自宅連れ出し。


最初はテレビ見てるが、途中で消して、部屋を薄暗くしてギラつく。
くっついたり手つなぐのは余裕ですがチュウを拒む。

プロレスみたいなことをやりながら1時間くらい粘って、
女をベッドに寝かせて(押し倒したとも言うww)強引にチュウをする。


女「わたし、そんな軽い女じゃないもん!」
黒「軽い!僕より体重軽いやろ!」

女「軽くないからー!」
黒「僕が襲ったからであって、○○ちゃんが軽いんじゃないよ!」

黒「僕のこと好きじゃないん?」
女「好きだけど、早すぎる!」

こんな押し問答みたいなのをさらに1時間くらい続けるw
てか2時間くらいベッド上でほぼプロレスの試合してましたw
2人の関係を知らない人から見たらまるでレ○プですねw

絶対やらせてくれない感じだったので、諦めて、
父もんだり、ブラ外してチクBさわったり、パンツの中に手いれたりして終了しました。

グダ崩せないのは、まだまだ僕が雑魚ってことです。


女を自宅まで送っていきました。
メールは今も続いてるけど、なんか次のアポ誘いづらいですわ。

スポンサーサイト
2011/06/06 23:00|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/56-f11a398c

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。