非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ゴムはあるけど息子が○○ない 

最近ナンパの仕方を忘れてしまったんじゃないかと不安になっている黒です。
2週間くらい女の子に声かけてないですね。
次やるときに地蔵にならなければいいですが・・・。


仕事やらなんやらが日曜の夕方に一通り終わったので、
ストに出ようかなーと思いながらも雨だったのでテンションあがらない。
なんとなく前回の拠女JDに「今日バイト終わったら遊ぶ?」とメール。
即おkが出ました。もう、この子も半ばキープちゃんになってるなw

とりあえずJDの自宅まで車で迎えにいきます。
片道8キロ、20分くらいの距離なので気軽にアポできる感じです。

20110612_1
でも改めて見ると、魔法妙まどかマギ力のほむほむっぽいなー。
コスプレさせるとおもしろいかもw


それより僕が興奮したのはJDが

黒のミ二ス力、二―ソ

で来たってこと。
前回僕が二―ソ、絶対領域好きなんだよねーって言ったの覚えてたかららしい。

うんうん、分かっておるなお主www



僕の近所のイ才ンで食事→自宅。


ベッドの上でギラつく。父揉もうとしたらなぜかグダw
なんなく崩して(これは崩すっていうのかな?w)、マロンちゃんを触る。

しかし、ここで問題が発生。


マロンちゃんでイかせようと激しく触り続けたら、女の子が過呼吸になりました。
僕の経験の少なさがダメすぎます。調子に乗ってしまった。
とりあえずちょっと休ませて、再度マロンちゃんを触る。



よし!ゴムも見つかったし、そろそろ淹れるか!





・・・・





なんか僕の息子の様子がおかしいぞ・・・。
これは、まさか・・・まさか・・・。アレなのか。
いや、そんなことはない。何かの間違いだ。
072厨の僕に限ってそんなことはあるはずが・・・



動け、息子!なぜ動かん!!!!


このとき、ほんまにシロッコと同じような気持ちだったかもしれません。
どうあがいても自分の思い通りにたたない息子・・・。
まさか立たないとか・・・。ふにゃふにゃですやん。


落ち込みたくないけど・・・、落ち込みたくないけど・・・、



やっぱ落ち込みますよ・・・。


ダメな部分を女の子に見せてしまった自分が情けない。
女の子に慰められる自分はほんま情けない。


気持ちを切り替えて、その後の女の子への対処をしっかりして、
家まで送っていきました。
1度目は僕の心の弱さから、そして今回2度目は息子の弱さからゲットならず・・・。
これはもう後日に3度目の正直をするしかないです。

拠女喪失編は次回に持越しです・・・。

てか、ゲットまでになんでこんなかかってるんだよ・・・。
本来なら1度目でゲットしてるはずなのに・・・。




この1週間、072もしなかったし、AVも見なかったし、
準備万端だったはず。なんでたたなかったんだ。最初の方にがんばりすぎて疲れたからか。

帰りの車の中、
20代にして精カ剤というものに手を出してみようかなと独り思ったりもしました。



今週はナンパしにいくぞ!

スポンサーサイト
2011/06/13 20:06|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/57-df0379fb

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
