非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

メンテ状況② 

こんばんは。
最近ЕD疑惑が浮上した黒です。
実は去年の12月末に19歳セフレとやったときも、
3ヶ月前に準即したときも、1ヶ月前に準準即したときも、
起たせるのかなり苦労したんですね。
調べてみると6ヶ月間そういうのが続くと、ЕDの可能性が高いとか。
まじで勘弁してほしい・・。

①19歳JD
前回の記事に出てきている拠女JDです。
今はキープなんですが、かなり子供っぽい性格なんで、
ちょっとこの子を育ててみたいなあって気持ちもありますw

②23歳OL
準準即。見た目は中の上はありますが、全体的な雰囲気が苦手です。
なんか興奮しない。АKBの板野をブサイクにした感じ。
板野とか前田とかは魅力を感じないけど、小島とか篠田はめっちゃ興奮するんですよね。
ゲット後、2回逆アポメールがきたんですが、両方無視ってます。
1回もメールしてません。
理由はなんか乗り気にならないからです。

③19歳OL
バンギャです。見た目は中の上ですかね。
2週間前にホットパンツからムチムチの脚をさらけ出して、
K都駅構内を歩いてたところナンパしてTMGしました。
当日の服装はバンギャっぽくない感じでJJみたいな清楚系な感じ。
メールはまあボチボチ続いてます。
早くアポらないと・・・。

④19歳アホお姉ギャル
見た目は結構可愛いです。佐々木希風。

ナンパしたとき、僕が「メンクイですか?」って聞いたら、
「はい、麺食べますよ」って返答した奇跡の女。

メールは返ってくるけど、ほぼ一行の短文のデコメ。
「飲みにいきましょう!」って誘ったら「いいですよ」
しかし、
「週末空いてる?」って誘ったら「予定あるんで」
これ2回されました。
望み薄いですが、テキトーにもうちょい頑張ってみます。

⑤同い年OL
参考記事
1回アポ済みの2VS2コンパでTMGした女。
今週末にまたアポってみようかなと思います。
でもゲットできるか微妙なんだよな。
ちょっとグダ崩しの作戦を練っておかないと。

⑥20歳JD
参考記事
別名、戸田JD。女優の戸田エ○カに激似です。

かわいい、オサレ、20歳、JD、1人暮らし等など
彼女にできる条件がたくさん揃ってる僕のナンパ人生で最強の物件です。

4月末に1回アポってから、ちょいちょいメール。
バンド活動が忙しいとか、金欠とか、僕が忙しいのもあってアポれてなかったですが、
7月に飲みに行く約束しました。
とりあえずゲットしたい。
ナンパ仲間に教えてもらったK原町の究極の個室居酒屋に
連れてって準準即狙いたいです。あわよくば彼女にしたい・・・。

⑦22歳お姉ギャル美容部員
参考記事
前回のアポから全くメールしてませんw
てか、メールしてないんならメンテにならないですよねww



今週は金土日のどれか出撃しよう。

スポンサーサイト
2011/06/16 22:16|メンテTB:0CM:2

コメント


乙です!久しぶりに見にきたら、メンテの多さに驚きましたwwまた京都いくのでおねがしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
ねりうめ #-|2011/06/20(月) 01:53 [ 編集 ]

>ねりうめ

ゲットできてテンションあがってそうやね。メンテ増えるとナンパが疎かになるね。また、ナンパしようず(・∀・)
黒 #-|2011/06/20(月) 20:24 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/59-6593f4b2

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
