非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

セフレになるのは難しい 

8月にTMGした24歳美容師の話しです。
先日とりあえずゲットしました。
女は彼氏がいて、その人とは結婚も考えてるらしいです。
彼氏と会わない日以外は自分と遊んでもOKってスタンスで、
しかも美容師なので予定が合わず色々と苦戦しました。


TMG以来3回アポしました。
1回目・・・カフェ行って喋った後、百貨店でケーキ購入
     →女の自宅にてケーキ食う
     →ギラつくが、ハグ以外拒否られる

2回目・・・夜景見にドライブ
     →人気のないところに車とめて、車内でお触り
     →キスしようとすると「彼氏いるから・・・」と拒否られるも押してキス成功

3回目・・・映画デート、特に何もせず健全な感じで終了

4回目・・・居酒屋で飲んで女の自宅へ行く
     相手も覚悟してたせいか、グダなしでやりました

女も自分のことをセフレと認識してるみたいです。
中3で初体験、高校のときは4人と付き合って4人とやったという、かなりのエロい女でした。

元々大阪に住んでいて、そこでは友達が多くて1人暮らしでも寂しくはなかったものの、
異動で京都の美容室にきたら知り合いもほとんどいなくて、寂しい思いに駆られるときがあって、
そこで、自宅が近いナンパしてきた自分に惹かれたっぽいです。
遠回りになって4回目になってやっとゲットできた要因は、
・上記の寂しい思い
・自分が優しくて見た目がタイプ
この2つだと女は言ってました。

今回のゲットでは自分は上手く女をリードできなかった。
相手の方が経験も多く完全にダメダメでした。今回は自分の夜の技量の無さを痛感しました・・・。
デートで女をリードする技量は身についてきたと感じます。




スポンサーサイト
2010/10/03 21:19|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/6-ed8af342

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
