非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

リア友の前でナンパしてみた 

大学の野球部のときの友達と久々に会って飯食ってきました。
彼は既婚者で子供も1人いるけど、大学のときはかなりモテてました。
話も上手い、気配りできる、見た目もカッコイイ。
欠点らしい欠点が見つからないんですよね。


まあ、そんなことで待ち合わせのK都駅に向かいます。
と、K都駅構内を歩いてると、以前準準即して放流した23歳OLとすれ違うw
めっちゃ気まずいやんけww
初めてかもしれん。アポったことがある子に出くわしたのは。


この友達にはナンパしてるってことは言ってます。
友達の中で唯一言ってます。
彼もナンパしようと思えばできますけどね。めっちゃ社交的なやつなんで。

久しぶりに会って色々話してたら、
「ナンパやってみてよ!」
って言われたんで、ポノレタで女の子を捜してみます。

明らかにトイレに向かってるであろう20代前半くらいの女の子を見つけます。
「あの子、いってみるわ」と僕。


黒「すいません」
女「はい・・・」

立ち止まる。

黒「あそこで見かけてめっちゃタイプだったんで声かけました。」
女「あ、はい・・・」

めちゃくちゃ嬉しそうな表情。

誠実系で声かけて、こんな嬉しそうにされるのはめっちゃ久しぶりな感じ。
当然のことながらトイレ行きたいらしく、立ち話させるのも申し訳ないですし、
友達もいるんで、待つのもあれなんで放流。
つかリア友の前でナンパとか恥ずかしすぎるんだがwwwwwwwwww


ナンパして、嬉しそうな顔してくれると、なんかすごくナンパしてよかったなって思いますね。
これを糧にして今週からもナンパやっていきますか!

スポンサーサイト
2011/06/19 20:35|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/60-8e66f78e

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。