非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自宅には連れ出した 

19歳OL@バソギャとアポってきました。

ナンパしたときは中の上くらいかと思ったけど、結構可愛かったw
АKBの峰岸の目や目の周りを可愛くした感じかねw
今日の服装も可愛い感じの服装。ゴスロリとかのファッションはライブ行くとき限定。

↓ネットで拾った画像だけど、こんな感じですね
20110619_1


こういうタイプの女の子と遊ぶのは初めてだからドキドキする・・・。


K都駅で待ち合わせ。
で、車でK都で有名な某ハンバーグ店へいきます。
20110619_2

恋愛のこととか色々話すが、女の子は終始敬語
なんでだ。なぜ僕と距離を置こうとする・・・。
この子の恋愛歴は高校のときに3人と付き合っただけで、ここ1年以上彼氏いないらしい。
てか、メンクイを豪語してます。イケメンなら何でも許せちゃうとかなんとか。

ナンパしてきた僕はブサメンですけど・・・いいんですか・・・
あ、だから距離をおくんですね、把握www


でも、どこまでいけるか攻めてみたいし、次につなげるため今日は無難に終わらせとこうと思い、
まだ時間もあるし、ス夕バにでもいこうかと提案。
僕の自宅の近所にあるス夕バに向かいます。


ここで何を血迷ったか。

僕ん家近いし♪とか言いながら、
半ば強引に、自宅に連れ出し


最初は音楽かけながら、マッタリしつつ、ボディタッチもしつつ、いい感じ♪


しかし、20分くらい経ったら女の子の様子に異変が。

話しかけても、反応激悪!になってしまった。

何なん、この空気。
沈黙や、なんかすごい緊迫感がある空気・・・。

イケメンなら何でも許せるけど、ブサメンの僕が色々しちゃったから気分を害したんだろか。
整形できるなら、してえよ・・・。さすがに無理だよ。

空気が空気なので早々に女の子をK都駅まで送っていってあげました。


お別れのときの感じを見てると、次はないな。あったら、うれしいけど。
一応今日はありがとう的なメール送って返信はあったけど。
カラオケいこーって話してたんで、それをエサに誘ってみます!

スポンサーサイト
2011/06/22 22:36|アポTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/61-191532cf

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。