非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネ氏園祭ナンパ 

超絶久しぶりの更新w
すみません。ナンパしたりしなかったり。
やっぱり性欲があがらないですね。まだ若干ЕD気味です。


で、去年はいろいろと忙しかったりもして、できませんでしたが、
今年はいってきました!ネ氏園祭ナンパ。


行ったことない人もテレビで見たことあるでしょう。
K都のメインストリートである鳥丸通りや匹条通りが歩行者天国になって、
ゴミのような人だかりになります。


まずはお昼3時ぐらいからカンソロでいつものようにK原町を徘徊。
最近の僕はますますメンクイさが増してきてるような気がします。
数少ない貴重な1人で歩いている子をどんどんスルーしていきます。
1時間ぐらい地蔵して、いつもの虫肖薬師に移動。
僕の歩いてる方向とは反対方向からK原町通りに向かって結構早いスピードで歩いてくる女の子。
振り向いて追いかけますが、スピードが速くて中々追いつかないw

K原町通りをちょっといったところで声かけ。まさかのピタ止め。
誠実系から入って、適当に雑談。

僕と同じ県出身の某女子大3年。カジュアルお姫様系な感じ?佐々木希っぽい感じです。
高校も大学も私立でぶっちゃけ実家は金持ちやと思います。
人見知りかつ引っ込み思案な性格らしく警戒心がなかなか解けず、かなり粘ってTMG。
今まで彼氏いたことないらしく、
メールもあまりせず、サバサバした性格で、友達も全然いないとのこと。
今日も1人で映画を見に行った帰りだったとか。
大学生なのに寂しすぎるやろ・・・。


拠女だし可愛いし、魅力的だけど、ゲットするのはかなり難しそう。
夜メール送って一応返信はありました。どうなることやら・・・。

こういう心を開きにくい子はどうやって攻めてくべきだろうか。
やっぱり時間かけていくしかないか・・・。



その後、新規の方と合流して、ネ氏園祭ナンパへ!


人多すぎてナンパどころじゃないですね・・・。まともに歩けないw
人が少なめな路地へ逃げ込みました。

するとАKBの篠田に激似の浴衣着た女の子を発見。
2人組みだったので、コンビで声をかけにいく。
並行トークで2(僕と篠田)、2(相方ともう片方の女の子)に上手い具合に分けれて話も弾む。
JKでしたが、めっちゃかわいい。スト高です。
相方も喋ってる女の子が気に入ったみたいです。

だがしかし、十字路に差し掛かったところでなぜか4人が無言で立ち止まる。
微妙な空気になったんで、相方が女の子と上手くいってなかったんかと思いました。
僕も相方もビックリしてるうちに、JK2人はさっさとどっか行っちゃいました・・・。
あとで相方に聞いたら、相方も僕が篠田JKと上手くいってなかったんかと思ったらしいです。

くっそ・・・!めっちゃ反応よかったのに悔しすぎる。
出鼻をくじかれた感じ。なんかもうこれが今後のフラグやったんかもしません。


人がめっちゃ多いところを離れて、地べたに座ってる10組ぐらいに声かけていきます。
基本ギャルやヤンキーじゃない子に声かけていったので、話はちゃんと聞いてくれますが、
連れ出しやTMGをしようとすると拒否られる。
めちゃくちゃ可愛い浴衣姿の15歳JKなんかとも会話できたり、
成果はなかったですけど、まあ楽しかったです。


お祭りナンパは声かけるのは楽勝だけど成果を出すのは難しいな・・・。
学祭ナンパとはまたちょっと違ったイベントナンパやと感じました。
学祭なんてTMGとか余裕でできましたし。ほとんど死に番やったけど。


僕はストナンするのが一番向いてるなって感じました。

スポンサーサイト
2011/07/17 13:16|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/66-840b70b7

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
