非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

いざ京都へ! 

寒くなって秋用の私服が少なくて困っている黒です。
冬はダウンジャケットで過ごせるが秋はもうちょいほしい。


先日の土曜日、京都へ1人で行きました!

京都は行き過ぎて見慣れすぎて、京都へ行くこと自体飽きてきたw


とりあえず、まずは京都一の繁華街四○河原町へ行ってみる。
相変わらず人が多い。

特に、四○河原町交差点の北東(コトクロスあるところ)
と北西(エクセルシオールカフェとかあるところ)
は道路の狭さもあって、歩くのすら困難な状況。
昔合流した人はここでも普通に声かけてたから、自分もそうなりたい。

もちろんカポーもいっぱい。
基本カポー見ても羨ましいとかはあまり思わないけど、
すごく自分のタイプの女の子連れてるカポーやったら羨ましくなる。
そんな子とデートしてみたい、セ○クスしてみたい!って目で女の子を追う。


そういう思いも持ちつつ、街を物色。
はい!早速地蔵の始まりです~。


もうね、なんていうかね、自分はバカですね。
声かけないと、可愛い女の子とあんなことやこんなことできないじゃないか。

結局3時間くらい周辺を歩きとおして、終了。
自分がダメすぎる。

こんな地蔵体験をブログに書いても面白くないし、
自分も楽しくない。終わった後後悔ありまくり。


なんとか人が多くても声かけれるようになりたい。
真のナンパ師になりたいです。






2010/10/04 20:22|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/7-62db93ba

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
