非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

氏んじゃうよぉ・・・ 

先日の3連休でTMGしたよー稚園の先生21歳とアポしました。
参考記事

メールメンテの段階で食いつきがかなり良かったです。
即レスですし、長文ですし、なんでもない写メを急に送ってきたりとか。
寂しがり屋なんだろうなという感じはありました。


待ち合わせのK原町に4時半頃到着。
そしたら、まさかのアクシデントが・・・。



夕立




最初はポツポツな雨やったんで、待ち合わせ場所には難なく着きました。

しかし、女の子と合流したら、急に土砂降りw

待ち合わせ場所が京阪の駅やったんで、地下にもぐってgdgd過ごします。
なかなか雨が弱まらないし、じっと待っていてもしゃーないんで、
僕はダッシュでアーケードあるとこまで走るw
相手は小さな傘もってたんでのんびり歩いてくるw

アポ初っ端から服もワックスで固めた髪の毛もびしょびしょ・・・。
相手のマムコをびしょびしょにすべきなのに自分がなってどうする。


雨が落ち着くまで、某アイス屋で休憩。

というか、並行して2人で歩いてるときも結構僕にくっついてきます。
この時点で、これはもうゲットできるなという淡い期待を抱きました。


雨が落ち着いたので、居酒屋へいくことに。
5時半ぐらいです。
個室居酒屋に連れて行きます。カップルシートの個室は狭いので、
広い対面式の個室に座る。

最初の1時間は普通に喋って飲んでました。

話を聞いてると極度の寂しがり屋で、
元カレに浮気されて1ヶ月ぐらい前に別れたらしい。

以前ゲットした寂しがり屋の拠女JDと同じタイプだとわかったんで、
すかさず相手の座ってるほうへ僕も座りに行くw
で、対面式の個室の片方の席でイチャつきまくりw
抱き寄せ、乳もみ、チュー、八グ。店員の目を気にせずやり放題w


黒「僕の家でまったりしようよ」
女「えー、いいよ。絶対なんかするし」
黒「せんよ!●●ちゃんとまったりしたいだけやし」
女「絶対ウソ!絶対なんかしそうやもん」
黒「しないしない!」

みたいな感じで強引にタクシー使って自宅に連れ込みます。
居酒屋代は僕が、タクシー代とアイス代は女が全部出しました。
いい子ですね。まあ社会人2年目ならこんな感じなんかな。

部屋に入ってノーグダで手マソまでいきます。


しかし、やはり自分自身に問題が発生。

はい、起ちません。
ふにゃちんです。

しゃーないんで前戯を再び楽しむことに。
女は汁が大量に出るけれども、声を全然出しません。
声を出してくれないと楽しくないですよね・・・。

急に思い出したように電マを引き出しから取り出す。
先日ドンキで購入した電マを試してみることに!


バイブを小にして栗に当てる。
すげー感じてるw
声も少しずつ出てきました。
次にバイブを大にして栗に押し付ける。めちゃくちゃ感じてる。
聞いてみると、めっちゃ気持ちいいらしい。
電マ恐るべしw

しまいには、
「やめて・・・お願い・・氏んじゃうよぉ・・・」
なんて言われましたw

めっちゃ楽しい。
しかし僕の息子は相変わらずふにゃふにゃのまま。


その後、挿入は無理だなと諦めて、裸同士で密着すること数分。
なぜか息子がおっきした!
しぼむ前に、さっさと入れようとゴムつけずに密着状態から挿入。


祝、挿入


しかし、ゴムなしでやるとすぐ発射しそうになってしまう。気持ちいい・・・。
なんで、すぐにゴムつけて再開しました。
僕はゴムはつけたい派です。危険だからってのもありますけど、
挿入したまま発射するのが好きなんです。


わずか2時間ほどの攻防でしたが、結構楽しかった。
考えてみると準即はかなり久しぶり。
スムーズにギラつけましたし、なんか自分自身成長したっていう実感がありました。



スポンサーサイト
2011/08/01 00:50|アポ【成果あり】TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/76-9f7a9dc1

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
