非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

モテない男のボディタッチ 

今週末、地元帰るかもなんで、
前回できなかった地元ナンパに再挑戦しようと企んでる黒です。
どうも、お晩です。

7月の3連休最終日にK都駅でブーメランしたJK2年生ちゃんとアポしました。
JKとのアポは人生2回目です。


1回目はナンパ始めたばかりの頃、某学祭でTMGしたJKと
鴨川沿いを四条からK都駅まで1時間ぐらい歩いてマックで談笑する
という意味のわからんアポでした。
このときはJKは部活帰りということで制服でほんまに興奮しました。
高校のとき女の子とデートするなんて夢のまた夢だった僕としては、
ずっと一緒にいて話して見てるだけで、ほんまに可愛くて満足でした。



で、今回のJKですが、
K都駅でJD1年ぐらいかと思って声かけたらJKだったってゆうオチです。
でも声かける前は遠めからで私服だったのでJDかと思いましたが、
近づいて声かけた後は、あーやっぱJKやなって感じです。

めちゃくちゃ可愛いですね。
ナンパしたときスッピンだったらしいですが、
それでも十分の可愛さ。化粧したらどうなるんやろって感じ。
通ってる高校も公立の進学校らしいです。
今回はJKが夏期講習でK都駅くるから、それ終わってからケーキ食べる約束をしました。

待ち合わせは18時すぎ。

帰宅部かつ講習帰りということでJKは私服でした。
服装がいかにもJKって感じで、かわいいですね。
膝ちょい上ぐらいのピンクのスカートはいてました。
体育祭でこんがり焼けた肌も実にイイ。

軽く挨拶して、K都駅の某ケーキ屋へ。
学校の話や受験の話をしましたが、
JKの声が糞小さくて、賑わってる店内で、対面式の席では聞き取りづらすぎる。
あんま盛り上がることもなく1時間ぐらいで店内出ます。


で、門限までまだ時間があるので、
前回に拠女JDのときにも使ったK都駅の屋上へ向かいます。


しかし、風が強い・・・


屋上に向かうまで屋外のエスカレーターで上らないといけないんですが、
JKのスカートがたびたび危険な感じになりますw
僕も見ていられなかったんで屋上行くのはやめにして
カラオケいきます。

かなりボロいカラオケです。

JK「私は恥ずかしいし歌わないんで、黒さんが全部歌ってくれていいですよ」
黒「歌ってよwつまんないでしょ?」
JK「歌聞いてるだけで楽しいです」
黒「JKちゃんも歌ってよwじゃあ一緒に歌うのはどう?」
JK「うーん、わかりました。いいですよ」

なんとかJKにも歌ってもらえることに。
酉野力ナ、荒らし、福山とかを歌います。
僕の音楽の趣味とは全くかけ離れたジャンルですが、
こういうときのために一応ユーチューブとかで聞いたりしてるんで
歌えること歌えます。

個室はボロいし、そこそこ広いので凄腕の人だったらさっさとギラついてゲットしちゃってます。
僕は今回はJKということでゲットするっていうのはアポ前から全く考えてなくて
案の定何もせず終りましたよ。
中途半端にボディタッチだけしてw

最近めっちゃ思うのが
好きでもない男からボディタッチをしつこくされたら警戒するかなー・・・と。
自然なボディタッチするなら特に思わないかもだけど

ボディタッチしたんならチューやハグまでギラつくべきでした。
JKとセク□スするというのを完全に怖がってました。


でも、それは言い訳にしかなりません。
今後の反省としてその日のうちにゲットしないのならボディタッチは自重する。
ボディタッチしたらギラつく。


女の子の気持ちはいつ変わるかわかりませんし。
できるなら早めにゲットするようにしないといけない。
アポでもっとギラつく練習をしないと。


でも今回はほんまに16歳だったっていうのが怖かったですw
JKと一度でいいからやってみたいなあ・・・w

スポンサーサイト
2011/08/16 00:35|アポTB:0CM:2

コメント


いつも更新を楽しみに読ませてもらってます、初めてコメントします。
ブーメランって有効なんですね、黒さんもこのJKに一発一中ブーメランでデートにこぎつけたんではないでしょうけど、、。
自分はべしゃりが弱いのでブーメラン初めてみようかと思いました。
kawashima #nvi7Oc4k|2011/08/19(金) 14:20 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kawashimaさん

返答遅くなってしまいスミマセン。
コメントありがとうございます!

僕はTMGが厳しいときに一か八かでブーメランをするようにしています。
でもそういうときは、ブーメランしても返ってこない事が多い気がします。
今回のJKは携帯を家に忘れたと言われたので、
いつもの赤外線ブーメランではなくレシートの裏にアド、番号を書いて渡しました。
黒 #-|2011/08/23(火) 00:37 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/77-c90f5c64

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
