非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

近所で 

声かけた女の子に、僕の年齢を言うと、いつもなぜか「大学生かと思った」と言われる黒です。

ご無沙汰してます。


僕のナンパ最近は、近所での声かけばかりになってます。


某日深夜1時頃、CD返しに某レンタルショップに歩いていく。
来るはずもないバス停で1人座ってる女の子。

ちょっと気になったんで、隣に座って声かけ。

トリマーの勉強してる専門学校生19歳。
バイトで来てて、バイトが麻雀とかw

時間も時間なんで、めっちゃ怪しまれて、和むのに苦労しました・・・。

20分くらい喋ったかな・・・。

親が車で迎えに来て、何もできず終了しましたww
親がくるっては言ってたけど、本当にくるとは思わなかったww
めっちゃ焦りました。

絶対車の中で、「変なやつに声かけられたよー」って言ってそうw


怪しまれたときに、サクっと和めるトーク術ないかなぁ・・・。
時間かかりすぎて、TMGする余裕すらなかった。



スポンサーサイト
2010/10/23 02:01|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/8-fd01700b

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
