非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

イ才ンナンパ 

20110828


天ノ弱DAM配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
難しい曲なんで僕は歌うことはないですが
ボカロの中では普通な感じの切ない曲で最近有名になりつつあるみたいなんで
音域広くて上手い人でしたら女の子の前で歌うと反応いいかもしれないです。


こんばんは、ヌルオタの黒です。

で、まあ話をナンパのほうに戻して・・・。

近所にある割と大きいイ才ンモールでナンパしてきました。
買い物のためによく行くところで、
可愛い子いないかたまに物色してます。

一人目
イ才ンから出て行こうとしているところを出る前に建物内で声かけ。
明るい茶髪で20代前半のJDっぽい子
デニムのホットパンツがえろかったです。
いつものように誠実系で声かけ。
「いや、もう帰るんで、すみません」を10回近く言われましたw
何言ってもそれ。まるで子供の我侭みたいwまあナンパしてる僕も子供なんですけどね。
僕が「ほんまに1分だけ!いや、30秒!いや1秒だけでいいんで!」
って言ってもダメ。


二人目
食品売り場の近くで声かけ。
黒髪長髪のJD。高校生っぽい感じ。たぶん1回生だろう。
黒「すいません」
でピタ止め。
黒「ひょっとして高校生?」
女「いや、大学生ですw」
黒「あ、そうなんですか、いや、爪かわいいなあって思いまして」
って話しかける。
手に持ってたアイフォンやつけ爪の話をしつつ
黒「実は、かわいいなあって思って声かけたんです」
とカミングアウト
続けて、「よかったらス夕バでちょっとだけ話しませんか」と
そしたら、女の子は
「親と買い物きてるんです」
と。
せめてブーメランもと思ったけど断られて放流。
後で物色してるときに、親と一緒に歩いてるところに出くわしましたw


三人目
四人目
声かけた後見た目が残念すぎることがわかって、早々と放流しました。


常用イ才ンなんで、あまりやりすぎると有名になっちゃって行きづらくなるんで
40分程度で撤退しました。
時間帯の関係もあるんでしょうが、
親子連れの子が多いのと1人で歩いてる可愛い子を見つけるのが大変。
店の中に可愛い子見つけても出待ちも待っている間がストーカーみたい。



スポンサーサイト
2011/09/13 01:04|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/85-215c4b01

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
