非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

10日ぐらい前のアポ 

まさかの3日連続の記事投稿ww

順番が前後してるけど
今年の4月に間接系でTMGした2つ年上のOLと
先々週の土曜日にアポしてきたことでも書こうかな・・・と。

特に強引にギラついたってゆうぐらいしか見所はないんですが。


たしか、K原町の旧β反急百貨店跡地の南側、
街頭も少なく若干暗めのとこで22時くらいに声かけたと思う。
なんてナンパしたか覚えてなくて女にアポのときさりげなく聞いたら
「鳥○族はどこですか?」って声かけたらしい。
それで僕も思い出しました。
そっから
「K都にきて間もないから友達になってください」
「今度飲みに行きましょう」でTMGしました。

見た目は童顔小顔低身長で胸もCかDぐらい?
ふつうに可愛くてスト値も高い方。
ただアラサーだけあって肌は・・・。
目の付近のシワが目立つ。

夕方待ち合わせて、いつものカップルシートの個室居酒屋に入る。
最初の30分ぐらいは他愛もない話。

その後はボディタッチしまくり
胸も触りつつ、かなりチャラ目で攻めました。
さらに、何を血迷ったか、
女に対して自分自身を彼女いない歴=年齢って設定にしましたw

女「んwなんか変なとこ触ってますよ!」
黒「え?そう?普通じゃん?」

女「なんで私たちが手握るんかわからないw」
黒「友達同士でも手握るじゃん」

黒「下ネタ好き?」
女「嫌いではないけど」

女「おかしい!」
黒「今まで彼女いたことないから、こうゆうの普通やと思ってる」

女「真面目そうなのに、こんなことするとは思わなかった!意外!」
黒「そんな真面目そうに見えるかい?」
女「うん、でも、チャラい人やった」
黒「いやいやチャラくないし、見た目その通りだよ。
彼女いたことないし、セク□スもフー族だけだし」
女「え?フー族いくの?」
黒「付き合いやね。友達や会社の人と飲んだ後に、みたいな」
女「まあ、男の人ならそういうのあるんだろうね」
黒「そうそう、だから、全然チャラくないよ!
どうでもいいフー族の女とやっても全然うれしくないし」

女「欲求不満なだけでしょ?w」
黒「欲求解消なんて072でいいし。ほんまに良いと思った人とやったら幸せ、うれしい」

女「彼女いたことないとかウソでしょ」
黒「いや、ほんまにいたことないし。人を好きになったことがないから」

黒「でも、○○ちゃんは可愛いしすごく一緒にいて楽しいし、癒されるから好きになりそう」
女「恥ずかしい!25歳怖い!」(自分自身を25歳という設定にしてましたw)

こんな感じの会話をしてたと思います。

が、グダを崩せない。チューまでは行きたかったですが。


ギラついたときに「彼氏いる」と言われ
彼氏じゃない、彼氏いる、早すぎるのトリプルグダを崩せず。

彼氏には不満があるっぽい。
お互い家が近くて、飲んだ後酔っ払って女の家に上がりこんできてウザイらしい。
性格は良くて気に入ってるらしいですが。


埒があかないので、gdgdな感じで居酒屋を出ます。
その後、ダメ元でカラオケに入るが、ここでもグダ崩せず終了しました。

ここでもむちゃくちゃやってましたw
G∟ΑYのH0WE∨ERを歌いつつ抱きついたりとか


結局ゲットできずにおわた。

グダ崩し、難しいっす・・・。



スポンサーサイト
2011/09/21 23:21|アポTB:0CM:1

コメント

Re: タイトルなし
読んでいただいてありがとうございます!

店員にブーメラン!いいですね!僕はスト専門ですが、そういうシチュエーション憧れています。

停滞とは返信がこない、ということですかね?
ブーメランが返ってきてるということはアポまでいける可能性が高いと思いますよ。
19日のJD2は返信するのを忘れてしまうことが多い子でした。そのたび自分からメールを送りなおしていました。ただ送るだけでなく、そのとき色々と気をつけていたことはありますが。
がんばってください!

JD2については、簡潔に言ったら前回の記事で書いた通りなんですが、TGはアポのときまでしていません。メールだけのやり取りだけでした。

他にお聞きしたいことがあればkurowinpsあっとgmail.comまでメールいただければ、と思います。
何か僕なんかにお手伝いできることがあれば、幸いです。
黒 #-|2011/09/26(月) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/86-0167c32e

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
