非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナンパについてくる女って色々いるね 

2ヶ月前にカフェ連れ出してMGしたJD2とアポしました。

最初はキャッチだと思って不安だったので
僕のファーストメールをシカトしたらしいのですが、
2週間後に誠実にセカンドメールを送ったら返ってきて警戒心も解けて
約1ヵ月半で50通メールのやりとりをし続けました。

趣味も合うし、身長は低いものの目が大きくて小顔で可愛くて
脚も長くスタイルはかなり良かった。
そのため、自分が惚れてしまっていた部分があった。

ご飯→ス夕バ→カラオケ→夜景という流れ。

なぜか終始敬語。
年上の人には敬語しか絶対に喋れないらしい。
サークルの先輩にもタメ口でいいよと言われても敬語らしい。
まあ、それはわからんでもないけど。



僕が口説くというのを全然できてないというのもありますが、
ギラつく隙が全くなかった。

ご飯終わった後に素直に映画見にいっとけばよかったな。

ダメだなあ・・・。


JDはサバサバしてるというか、考え方が一般の女の子とは違った感じで
成人式も興味がないとか、女が集団で集まるのが理解できないとか、
そんな感じ。
自分からペラペラ喋るのもあまりせず、
女友達との間では聞き役になることが多いらしく、
周りから頼られる感じのしっかりした子なんかな?っていう印象。

元カレも3人いたらしいですが
付き合ってたときも好きだったわけでなく、人を簡単に好きになれない性格。
もしかしたら拠女だったかもしれない。


最後にホイールを縁石に当ててガリっと削ってしまうというミスを犯してしまった。
ただでさえ、ギラつく雰囲気をJDに見せて警戒心を抱かせて食いつきを悪くさせたのに
最後にドジな行動をしてしまって、次はもうないかな・・・。
一応映画見に行こうとは言ってたけどw

最後に夜景で逆転サヨナラ満塁HRを狙いましたが、
見事に豪快な空振りw夜景は好きらしいんで喜びはしましたが。
夜景の場所までの道で階段があったので、こけないよう手を差し出したら
僕の手を避けるように、自分の手を逆方向へ引かれましたwwww


ちなみにアポ後にJDからきたメール

「無事に帰れましたよー
送っていただいて助かりました^^

今日はありがとうございました。
ハンバーグ、すごい美味しかったです!

明日もお仕事がんばってください」


いやー、なんていう当たり障りのない文章w
自分なりにがんばったのに、この結果はへこみますな。


JDは自分から甘えることをしたことがないっぽい感じがするな。
周りから頼られることが多くしっかりした人って思われてそうだから。
そういった子を甘えさせれるぐらい堂々とした男を演じる。
元々恋愛に自信のある男じゃないだけに
相手の隙のなさに不安になってしまっていた自分がいた。
僕には高嶺の花だったんだろう。


今回の失敗の原因
色々あるだろうけど、反省して次に生かさないとあかんね。
完全に主導権を握れてなかったのもあるかな・・・。

ホイール買い替え代、2万か3万ぐらい。
ふう・・・、痛いw



スポンサーサイト
2011/09/19 21:03|アポTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/87-2ee17092

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
