非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日の 

終わったことをいつまでも引きずっていても仕方ない
というのはわかってるんだけど、悔しいというか情けないというか
ふと思い出すたびにネガティブな気分になる。


仕事には支障はなかったものの、このことを話せる人がいないから
微妙に辛かった。


昨日のJDはじっくり攻めるべきだったな。
ナンパを始めて彼女にしたいと思えたのは戸田JDと合わせて2人目。


無理に主導権を握ろうとして自己本位なアポにしてしまったこと。
コミュ力皆無のくせにカフェで長時間喋ったこと。
音痴なくせにカラオケ行ったこと。
僕が歌った曲はシ口ップ16g、八゛クホン、ディルという暗いのばかりw
家に誘う素振り、ボディタッチをする素振りを見せてしまったこと。
無理やり夜景に連れて行ったこと。
などなど

考え出すとキリがないですね。


前回の戸田JDは食いつきもさほど悪くなかったのになぜか切れた。
個室居酒屋で手を握り、髪の毛を触り、腰に手をやり、

そしてチューに進もうかと思ったら、


まさかの大学の友達が登場w
ここでバイトしてるとか・・・w
これ以上、手を出しづらかった・・・。



今回も早めに勝負をしないと前回の二の舞になる
ナンパでついてくる子だから軽い

そんな先入観があったのだと思います。


もちろん、僕の口説く力が皆無だったのもあります。



ただ、ナンパをしてれば、今回のJDよりも良い女の子にめぐり合うことなんて
いくらでもできるんだ。
現に今回は二人目だったんですし。


また、新しい出会いを探すしかない!!



スポンサーサイト
2011/09/20 21:20|雑記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/88-02fdbea7

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
