非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

相手の弱みにつけこんで 

暇だったのでナンパしました。

21時ぐらいから開始。


いつもどおり街をパトロール。
キャッチやスカウトが多いだけで、至って平和ですな。
今日は車を路駐してるDQNも少なかった。

しかし、ターゲットにしているカジュアルJDは二人以上で歩いてるのがほとんど!
地蔵の状態でいきなり逆3するのは難しい。


今日もダメかなと諦めムードの中、
街を一周し終わって最初の場所に戻ろうとしたら、
最近流行のベージュっぽい色のニーソに短パンで黒髪の可愛い子が歩いてくる。
振り返って追いかけつつ、手ごろな場所で声かけ。


黒「すいません」
女「・・・はい?」
黒「これから帰るんですか?」
女「は、はい・・・あの、すいません、今日って自転車撤去されたんですかね?」
黒「え?」
女「自転車とめておいて帰ってきたら、なくなってたんです」

久々に新しいパターンktkr

自分の自転車が見当たらないらしいので
とめておいたと思われる場所に一緒に向かうことに。

その間、コミュ力皆無のトークでなんとか間をもたしつつ女の子を慰める。

K都で1人暮らししてJD2で、タレントを目指してるらしいw

改めて女の子の顔を見てみるとめちゃくちゃ可愛い!
めちゃくちゃ小顔で身長は低いけど細身色白で。

目的地に着いたら、
結局、張り紙に今日撤去したと書いてあって
自転車は撤去されてしまっていたのが確定したんですが、
女の子が明日もバイト(K都ならではの珍しいバイトです)で
バスで帰宅するというのでバス停まで一緒に歩いてTMG。


人助けしてTMGとか、いいですなあ。


仕事決まったら、お祝いでケーキ食べに行こうと約束しましたが
いつになるかわかりませんなあ。
目指してるということを周りの人に言いづらいだろうから、
悩みがあったら相談に乗るよって感じのスタンスで攻めていこうと思います。


彼女自身、お嬢様大学に通ってるものの、金銭面でかなり苦労してるみたいで
自転車を新車で買う余裕もないらしい。新車どころか中古でもキツいらしい。
タレント業界は枕営業というものがやっぱあるんでしょうね。
素直な感じの子なんで、騙されそうだな。


女の子を見送ったら、いつもの定位置に戻って女の子を物色。

一人で歩いてるタイプの子がいない。
時間も時間なんで、逆3を4組試みて2ブーメランしました。
二つとも帰ってこなかったですが。



2011/09/26 20:02|ナンパ活動TB:1CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『今すぐに小顔効果を実感してみませんか?』
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
自分一人で簡単にできる!瞬間小顔矯正術|2011/09/27(火) 08:23

トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/89-b3ec6bdf

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
