非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

婚約かよ 

24歳美容師(以下記事参照リンク)の話しです。

24美容師



先日、ラーメン→夜景→スタバというアポしてきました。
僕の近所のラーメン屋で夕飯食べました。
その後、僕の車に乗って、某夜景スポットいきました。

そこにサイドガラスとフロントガラスをカーテンで囲ったワ○ンRハケーンw
間違いなく、カーセク中のDQNですw

で、夜景を見る。
感動している最中に、いつものようにキ○をする
10分くらいしてたかな
で、良い感じになったところで、おっ○いへ手を移動させる

だが、しかし!!頑なに拒否されるではないか!!

彼女はビーチクが性感帯なので、
ここをやんわりと触っていれば興奮してくるはず

何度か再チャレンジするも、やはり無理
拒否される

ここで、彼女から衝撃の言葉

女「なんでセ○クスできないか教えようか?」
黒「僕が下手だったからやろ?」
女「違う」
黒「生○?」
女「違う」

しばらく沈黙が続く

女「私婚約してん。彼氏にプロポーズされてん。
  だから、黒とはもうセ○クスもできひん。これが最後の浮気や・・・」

彼氏にこの前プロポーズされたらしく、
セ○クスはもうできない、自宅に入ることすら禁止されますた。

もう、セ○クスできないというのが若干寂しい感じもしますが・・・。
遊んだりはできるので、たまに会ってみようかと思います。
女友達はほとんどいないので、こういう人間関係は大事にしておきたい。

彼氏がいなかったら、僕と付き合ってた
僕が優しいから、癒やされる

最後に僕を傷つけないような言葉を言っていきましたが、
僕は彼女と付き合う気は殊更ありませんでしたがw

とはいえ、彼女が結婚して大阪行ったら、会うことはほとんどなくなるでしょうが・・・。
彼女が僕を気に入ってるのは、京都にほとんど友達や知り合いがいなくて寂しいからだけなので。


僕以外にも何人かナンパされてるらしく、
メールのやりとりや会ったりは僕しかしてないらしい。
本当かどうかはわかりませんがww



さて、新しいセ○レを探しに頑張りますか!



2010/10/23 21:00|アポ【成果あり】TB:0CM:2

コメント

No title
がんばって
名無しさん #-|2010/10/26(火) 14:04 [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます!!
黒 #-|2010/10/26(火) 20:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/9-a0cded98

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
