非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

顔がすごくタイプなんです 

前回ナンパした子のツイッター垢が何故か僕のおすすめユーザーにありましたw
趣味嗜好は大体わかってるんでプロフ見ただけで、それだと確信しました。

心配なのは相手も僕の垢見つけていないかどうかということ。
おすすめユーザーってなんなんすかね。



で、話をナンパに戻して、
久々の新規合流してストってきました。


合流したのはブログ経由でメールをいただいたクズリーマンさん


僕のホームKΑ原町にくるというので、合流させていただきました!


合流は17時。
このときの僕は徹夜明けで、ほとんど寝てなく頭がイっていましたので、
どんな人がくるんだろうという不安すらありませんでした。

さわやかな好青年という感じの方でした!


軽く自己紹介などをして、早速スト。


ソロ中心でやっていきました。


僕の成果は2つです。

①22歳エステティシャン
身長168のスト高です。
友達と約束があるとかなんとかで粘りに粘りまくってTMG。
まあ、つながらないでしょう☆

②23歳フリーター
ブサでも可愛いわけでもない。
声をかけたいけど、かけれる物件がいなくて
とりあえず突撃した感じ。
反応良好。連れ出し打診しましたが、家で夕飯あるらしいので後日アポしよーでTMG。
食いつきはまあまあ。
自宅がお互い近いので、準即がんばってみます。


で、テキトーにブラブラしてたら、
20歳ぐらいの可愛い感じの2人組が前を歩いてたので相方とコンビ。
強引に居酒屋へ連れ出し。


2人とも社会人2年目23歳。

↓こんな感じで座ります。

相方 女1
テーブル
黒  女2


お互いに女の子に対してボディタッチしまくり。
嫌がるけど、食いつきはあまり落ちない。
即いけるか・・・と思い、
その後カラオケへ。

そこで僕も相方も女の子を口説きまくるが、グダ崩せず。

2、2でそれぞれ別の個室入ったほうがよかったかな。

社会人なのにカラオケも居酒屋も奢りとかないわwwww
彼氏有りだけどアポできたら、是が非でもゲットしようと思います。
ボディタッチ余裕、父もみとチューは嫌がるけどできましたし。


で、日が変わろうかというぐらいの頃、クズリーマンさんと別れて
自分は一人になりましたが、ゲットもできず不完全燃焼。
てきとーにKA原町をブラブラ。

声かけれねーなと思いつつ、帰ろうかと思っていたら
黒髪ニーソの女を発見。
すれ違ったら、僕のほうをじっと見てくるんで振り返って追いかけて声かけ。

JD3で、戸田エリカを童顔ちょいブサにした感じ?
普通に可愛いしモテるレベルの子。

反応よくて、あっさりタクシーで自宅連れ出し。
で、


即wwww


何なんwwこの展開ww

ちなみに電マは今回も使いました。
やっぱかなり気持ちいいらしく、氏にそうになるっぽい。

あと生したことない言うてたけど、眠気のせいで発射する気配なかったんで
JDの了解を得て、生で外出ししました。

女「反対側からすごいカッコイイ人が歩いてくるなあって思って見てたんです」
黒「そうなん?w」
女「はい、すごくタイプな顔の人でいいなあって思ってたんです」

そんなこと言われたの生まれてこの方、初めてなんだけどww
僕の顔がタイプとかどう考えてもB専ですね。
今まで数少ない女友達や妹にはブサイクとかキモいとか言われていましたし。
何にしろ言われて嫌な気分にはなりませんね。

声をかけた女の子にそういう風に言ったとき喜ばれるのも分かる気がします。


結局僕の家で一晩過ごし、TMGもせず朝方JDは帰っていきました。
いわゆるキープやセフレってやつにしてもよかったんですが、
メンテをするのが面倒くさいってのもあってやめました。


最近わかりました。
僕は追う恋が好きなんですわ。
一目ぼれしてハマったら、その子のことしか考えられなくなる。
その子とだけひたすらメールや電話したい、みたいな。
食いつきがいいとモチベが逆に下がってしまう。

ただ、見た目がめちゃくちゃタイプで食いつきがいいとモチベは高いままやと思います。
そういうシチュに出会ったことがないので、いずれあるといいな。

もう10月。クリスマスまで3ヶ月を切った。
できれば今月中にクリスマスを一緒に過ごす可愛いJDちゃんをゲットしたい。
普段は月に1、2回の草野球が
今月は毎週行われるというわけわかめなことになっていますが、
一日だけ行きますわ。あとはナンパのために予定を空けてがんばります!



スポンサーサイト
2011/10/02 23:24|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/92-01f01468

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
