非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

人が多いとストしやすい 

木毎田でストしてきました。


がっつり出撃したのは初めてですね。
一度買い物いったときに某ビルの近くでタバコ吸ってた三十路の女に声かけて
居酒屋連れ出したことありましたが。


木毎田きたのは今年の3月以来。
JR大β反駅中心にめっちゃ綺麗になってて道に迷いましたw
昔はほぼ毎週行ってたんで、木毎田は俺の庭って気分でいましたが、
今や完全にアウェーw

てきとーにぶらぶらしたり買い物したりしながらスポットを探す。


とりまJR中央改札近辺で立ちながら女の子を物色。


日本一反応が悪いところとは聞いてたが、ガンシカはほとんどなし。


7人目ぐらいに声をかけたちょいギャルはいった感じの女。

反応良くて、今からノレクアにあるロフトに買い物にいくからって言うので、僕もついてくw


D丸の店員で22歳、遠キョリの彼氏餅。

ロフトで買い物した後、飲み会まで時間あるとのことでス夕バ連れ出し。
で、TMG。化粧が上手いので中の上ぐらい?
服装や雰囲気がエロですね。ロリ顔好きな僕でも性欲をそそられる感じ。


店員を放流して21時過ぎ頃ストに戻る。
クズリーマンさんと合流してコンビやソロしまくりますが、特に何もなく。
ガンシカもちらほら。

キョー都ではガンシカしないやろーって感じの女もガンシカするというのがありました。


終電間際になってクズリーマンさんと別れました。
で、帰ろうかと思ってたら、反対側から清楚系な感じの子が歩いてきました。
最後の力を振り絞って誠実系で声かけ。
アマガ崎に住んでるJD。

「メル友だけでも!」
「ほんまに全然怪しくないんで」
「これこれという仕事をしてるサラリーマン!」
「免許証も見せますし!」
とか言いまくるも、
かなり怪しまれて警戒されまくりましたw
β反ネ申の改札前で5分ぐらい粘りに粘ってブーメラン。
まあ、返ってこなかったですがw
反応も悪くなかったですし、もうちょい時間に余裕あったり、
1ヵ月後とかでもいいんで気が向いたらメールくださいとか言っとけばよかたかな・・・。

そんなこんなで木毎田初ストは終わりました。



スポンサーサイト
2011/10/17 00:31|ナンパ活動TB:0CM:1

コメント

Re: タイトルなし
いえいえ、全く感謝されるほどのことはしてません・・・。
若い子のほうがいいですよねー。

むぅ・・難しいですね。
僕がああしろこうしろと言うことはできませんけど
僕も昔はTMGできれば一人の子に固執してしまう感じでしたが、
最近は女の子のストックを増やして、どれか一つ切れてもいいやって感じでストナンできるようになりました。
全部切れても、またストればいいやっても思えますし。
その分メールメンテが面倒くさいですが、気持ちに余裕はできましたね。

その車めちゃくちゃいいですね。
僕の次の乗り換え候補の一つです。新車で狙ってますw買うお金ないので、いつになるかわかりませんが。
ぜひ助手席に女の子を乗せて海岸沿いなんかを走ってください!
黒 #-|2011/10/19(水) 23:49 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/93-34c99af8

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
