非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

チキンチキンチキンチキンチキン 

木毎田で連れ出したD丸店員とその翌日にK原町でアポしました。

まずはアポ前の女による僕の印象

「こういうこと(ストナン)するのって
チャラくて色んな女とメールしたり遊んだりしてる人が多いイメージだけど、
黒くんはそんなんじゃなさそう」

僕はどんだけ真面目なんだよ・・・w

真面目キャラだとギラつきにくいと聞くので、
アポのときに少しチャラいイメージもたせて下ネタのジャブを入れてって
一応計画は立てて臨みました。


夕方6時半ぐらいに待ち合わせ。
僕は1時間ぐらい早くついたので軽くストしながら待つことに。

ツイッター見てたらゴムのツイートしてる人おったので、
そういえば、前回JD即ったとき、中折れ→口→中折れ→口→(ry
ってなって残ってた4つのゴムを使い切ったことに気づいた・・・
(ちなみに全部中折れしてなくなったので、最終的にはナマでやりました)

これじゃあ、アカン。もしヤることになったらゴムグダされそうですし。

ということで、人多いところからちょっと離れたところにあるコンビニでゴムを購入することに。

普段は近所のコンビニで買ってるんですが、さすがにK原町に近いところで買うのは
客も多いだろうし恥ずかしい。

幸運なことに客は一人もいなかった。


だがしかし

店員がJDっぽい女の子。しかも結構かわいい。
街で見かけたら確実に声かけてるな・・・。


女の子もふつーなら笑顔で接客するところ、表情一つ変えずに接客・・・。
別に僕自身なんとも思わないが、
こんなモテなさそうな冴えない男が
ゴムつけてダッチワイフ相手に0721でもするとでも思ってたのだろうか。


と、まあ僕がゴムを買う一部始終はおいといて・・・




そして女と合流。
ロフトで30分ぐらい買い物。

で、某有名ケーキ屋に入ります。

相変わらず女の僕に対する印象は真面目なまま。

特にこれといった話をするわけでもなく時間だけが進みます。


相手は彼氏がいるので、いわゆる色っていうのを使えなさそうなので、
とりあえず真面目じゃないことをアピールしつつ、
下ネタのジャブをいれようと試みてみました。

黒「僕は○○さんが思ってるほど真面目じゃないよー」
女「えー、そうなの」
黒「これこれこれということがあって」
女「え?そのままお持ち帰りしたの?」
黒「いやいやwお持ち帰りしたなんて一言も言ってないやんw
○○さん変な想像したでしょw」
女「いや、私の友達とかがよくクラブでお持ち帰りとかされるからさ」
黒「そうなん?クラブで?」
女「そう、私はやめとけって言ってるのに、みんな簡単についてっちゃうからさ。
私は絶対そんなことはしないけどね」


女を騙すのが本来のナンパ師なのに、僕が騙されちゃってますやんw

結局、昨日酒飲んだからとか言ってたので居酒屋やバーに連れ出すこともなく
程なくして解散。




後で知り合いの仲間にこのこと話したら

「そんな友達とつるんでるんなら、その女もお持ち帰りされとるんちゃうん。
言ったらよかったのに。ダメでもギラついとけばよかったのに、もったいない」

みたいなこと言われ、
ほんまに自分のチキンさ、気の弱さ、
引っ込み思案さ、コミュ力のなさにイラ立ちを隠せなかった。


ストでは切れても別の人に声かければいいわって思えて強引にいけるけど
アポでは強引さが顔をひそめてしまう。
特に食いつきがいいのか悪いのかようわからん女の場合。


アポれてもゲットまで持ち込むまでいけていないので
今アポれる物件何個かもアポれずにいます。
もしアポってギラつけなかったら・・・と思って。


そんなイラ立ちを発散するために、この後夜のK原町へとストしにいくのでした。

続く



スポンサーサイト
2011/10/19 23:33|アポTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/94-0d54aa91

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
