非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

珍しくガンシカw 

木毎田へ行って、やっぱK原町とは人の数が全然違うなと感じました。
ただ、そのぶん女の数に占めるJD、若い女の子、ギャルじゃない子の割合は
K原町より落ちるとは思いますが。

K原町だけでストるより木毎田や難ミ皮でもストっていったほうがいいのかな、
なんて思うようになってきました。
ずっとK原町だけでやってると有名になりそうですしね・・・。


前回の続き

女と別れ、一人K原町に放り出された黒。


昔の僕なら、ここでテンションがた落ちで帰宅してしまうところですが
カンソロできるようになった今の自分は
余裕綽々(実際は余裕なんて全くないけど・・・w)でストりにいきます。

数十分地蔵して、一人目に声かける。

身長169、ヒール含めると170後半はあるんじゃないかという
23歳病院勤務に声かけ。
身長高い女は苦手なんですが、スタイルがめっちゃよくて
ミニスカニーソにひかれて思わず声かけてしまった。
某48の氏野田魔理子っぽい感じのショートカット。
K原町から鳥丸まで並行トーク。
反応はしてくれるもののTMGや後日遊ぶのは断固拒否。
何言っても無理。
こういうのってストってて一番嫌なパターンですw時間が無駄ですw

ストに戻って何人か声かける。
遠目からみたら可愛いかなって思って声かけても、いざ話してみると微妙というのもちらほら。
声かけた子の中には母子家庭の大学生なんかもおって、なんか切ない気持ちにもなりました。

商店街とかは人が減ってきたので、キャッチやスカウトが屯してる某場所へ移動。
テンションがますますあがってきて、逆3なんかもしましたよ。
めちゃくちゃカジュアルで大人しそうな女2人組みに声かけたらガンシカされましたw
K原町でガンシカってギャル以外やったら、たぶん初めてやと思います。
しかも逆3でガンシカて・・・。

このキャッチが多い場所は反応悪いっすねえ、やっぱ。

で、15人前後声かけて、そろそろ帰ろうかなと思っていたら、
女の子3人組のうち一人、ミニスカニーソの子が友達と分かれて
地下鉄の駅へとはいっていこうとしてたので、ちょっと地下にもぐったあたりで声かけ。
明らかに不審者っぽい声かけですが、好反応だったんで強引に地上に戻させて立ち話。
まあまあ可愛いJD1。
最近売れてる某子役に似てると友達から言われてるらしい。


野球好き、僕の自宅の最寄り駅の隣駅に住んでる、その駅の某ファストフードでバイト等など
共通点がたくさん見つかるものの
「好きな人がいるんで・・・」という断り文句であえなく惨敗。
まあ、電話番号だけブーメランしときました。
また、お店に遊びにきてください言うてたんで、
ダメ元で、近々アドレスと名前書いた紙をもっていきたいと思います。


最近ストが楽しいw結果が出てないけど楽しい。
いつか僕のど真ん中ストライクなタイプのJDに声をかけれる時を夢見て
なんかめっちゃ頑張れてますw何年経ってもへたれのままだけど頑張ります。
暖かく見守ってやってください!



スポンサーサイト
2011/10/22 00:17|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/95-af2a97c0

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
