非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

反省会 

めっちゃ久々にキョー都駅でストりました。


ここでやるときは、地下で歩きながらか、改札近くで定点かって感じで
今回は定点でやりました。


定点でやるとやっぱ目立ちますねw
物色してるとき、通行人に見られまくってめっちゃ恥ずかしかったですw
5人声かけたところで、好反応のJD1とそのまま地下街やイ才ンやらで窓買い物。


で、カフェ連れ出して1時間ぐらい会話。
食いつきまあまあ良かったんで、そのまま近くのハブにいきました。

1回生なのに、男とネ申戸の某山の夜景みにいったりとか、
なかなか経験豊富な感じがしましたが、
黒「ぶっちゃけモテるでしょ?w」
女「はい、正直に言うとモテますw」


正直すぎますよw

大学では飲みサーにはいってて、いろんな男からデートに誘われてるらしいです。
デートは行くけども大学はいってからは付き合ったことはないらしい。
男を選り好み状態ですねw女は若くて可愛ければモテる!


友達の家に行く約束してるんでってことで、TGだけして程なく解散。
何事も経験ですし、あんな可愛い19歳と遊べただけでもストった甲斐があるってもんです。
自分はこのレベルの女を彼女、キプ、セフにするためにストナンしてるんだなと改めて感じました。
こんな子と知り合うなんてふつーの日常じゃ無理に等しいですから。

ん。日々成長。がんばる。

明日はK原町で軽くストろうかなって思います。
TMGだけでも少しでも増やしておこう。



スポンサーサイト
2011/10/22 23:39|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/96-3a9bfcf7

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
