非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

コンパ 

今年にはいってからスト兼コンパ仲間(以後Tさん)と知り合ってから
コンパをやる回数が多くなってきました。3ヶ月に2回ぐらいのペースでやってるかな。

もちろんコンパの相手はストで獲得した物件経由ですw
大体、Tさんとのコンビ物件が多いです。
そのままコンビで居酒屋連れ出して即席コンパってのあります。
僕がソロでTMGしてコンパにつなげたのもありますが。

コンパは3対3か2対2です。

3の場合はNさんという、ストとコンパのベテランさんが大体加わります。

Nさんはベテランだけあってネタが豊富で、3人の女全員Nさんに食いついてしまう感じですw
僕も面白すぎて話に夢中になってしまうぐらいw

そうなると、なかなか僕も手を出しづらいくてアポりにくいんですよねw

Nさんもすごく気を遣ってくれて僕を持ち上げてくれたりしてくれるんですが・・・。
ほんまに有り難いです。それに応えれるようもっと自分のコンパ力をレベルアップさせたい。



で、2の場合はTさんと僕でやるんですが、結構アポにつなげやすいです。
割と正統派な内容のコンパで、、
お互いに結構意気投合してるみたいです。(女の子からよく言われる)
コンパ後、「俺あっち狙ってみるわ」「じゃあ僕はあっちを攻めてみますね」
ってな感じでアポにつなげると。
好みのタイプがお互いに違うんで喧嘩することもなくスムーズにいけるのもいいです。


コンパって楽しいですね。たくさんの若い女の子とお酒を飲むって楽しいです!
ヘタレな僕にとっては勉強になることも多いですし。



スポンサーサイト
2011/10/25 00:36|コンパTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/97-b5b4f348

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
