非リア充の男がナンパで人生楽しもうと試行錯誤する日々を記録するブログです。

プロフィール

黒


HN:黒

kurowinpsあっとgmail.com

K都を中心に細々とやってます
ブサメン、コミュ力無しの非リアです
仲間募集してます!
上のアドレスまでお気軽にメールください!

→詳細プロフィールへ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

初めてのD 

10月2度目の即しました。

月2即とか昔からしたら考えられないですw

まあ、相方と初めは学祭行ったんすけど、
雨で傘が邪魔やら、中規模大学やから狭いやらで微妙でした。
環境が悪いにしろ、やっぱ僕はストのほうが向いてますわ・・・。
コンビやと両方可愛くないと、相方と自分両方満足できないですしね。
結構難しいです。

で、7組ぐらい声かけて、すぐにキョー都駅へ移動。

キョー都駅ついたら、
相方がすぐ連れ出して、一人になってしまいました・・・
カンソロで地下でストってたら、
ア八゛ンティの近くにJD1かJK3ぐらいの女2人座ってたんでこえかけ。
実は○C3ですたw片方のエロい方とMG。
ネタとして今度アポってみますw

で、JR改札付近へ移動。


ソロで何声かけかした後、
茶髪ロリ顔ロリ系の服の女が歩いてたので声かけ。

22歳フーリター。

反応いいというか、かなり戸惑ってた様子。
TMGだけして放流しようと思いましたが、
黒「この後なにするの?」
女「え・・・特に・・・」
黒「暇なの?」
女「はいw暇です。だから、どこか連れてってください」

で、連れ出しw
もうこれで即れるのを確信しましたw
僕の自宅の最寄り駅へ移動。


黒「僕の家で話さない?」
女「何もしないですよね?」
黒「何かするって何なんw話はするよーw」
女「www」


ってな感じで話をはぐらかして、
とりまコンビニでお酒だけ買って自宅連れ込み。
20分ぐらいお酒飲みながら会話。
女が酔ってきたあたりで、ギラついて、グダなしで即りました。
Dカポでした。今までやった女は全部BかCなので初めてのD。

大きい父も中々いいですね。
びーちく、ニュー輪の形も非常に綺麗でした。

今回もデンマは使いました。
いつものように、初めて使った、氏ぬほど気持ちい、とのこと。

この子は今までやった回数も10回程度で体位とかもあんまわからん感じ。
ただ、結構がんばらないと全部入りきらないぐらい
締まりのいいマ○コで気持ちよかったんで
ちょっとキープしてみようかなと思います。

誠実に車で家まで送ってあげました。



スポンサーサイト
2011/10/30 23:50|ナンパ活動TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://zinrui.blog109.fc2.com/tb.php/99-fcf58de9

ナンパ師さんブログリンク

管理

このブログをリンクに追加する

Twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

アクセス(2011/10/15~)

Copyright(C) 2006 非リア充のナンパ奮闘記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
